2012年7月21日土曜日

CANON(キヤノン)EOS 60D ボディ、7Dボディ

★CANON(キヤノン)EOS 60D ボディ
【デザイン】一眼レフらしい無難なデザインです。
そろそろKISSを卒業したいあなたへ・・・
【操作性】キヤノン使いの人なら取説を読まなくても大丈夫かと思います。
【バッテリー】3日くらいの旅行なら充電器いらないぐらいです。動画ばかり撮るとまた状況かわりそうですが。

【携帯性】あまり大きくなく、重くもなくという印象です.

【機能性】バリアアングル便利です。日食撮影で重宝しました。ヒンジがへたるかと思いましたが1年ぐらいでは全然大丈夫です。
【液晶】やはりkissとくらべると画面大きくて見やすいです。綺麗です。

【ホールド感】凄い好きです。重量感も個人的にはむしろプラスです。★


デジタル一眼3種比較


CANON(キヤノン)EOS7Dボディ

マグネシウム合金製ボディは魅力ですけど7Dはさすがにちょっと高いです。
★EOS 7Dは、新たに開発した約1800万画素のCMOSセンサー(APS-Cサイズ)と高性能映像エンジンを2個装備したデュアル DIGIC 4の採用により、高い解像感と豊かな階調性を備えながら、最高約8コマ/秒の高速連写と約94枚の連続撮影を実現しています。また、常用設定できるISO感度をISO100~6400まで確保しノイズの少ない美しい画質を実現するとともに、拡張設定にISO12800を用意しており、暗い場所での撮影に威力を発揮します。
動画撮影機能「EOSムービー」は、フルHD(1920×1080画素・30/25/24フレーム/秒)をはじめとする多彩な記録画質に対応するとともに、絞り値・シャッター速度・ISO感度を任意で設定できるマニュアル露出での撮影も可能にしています。★                      →中古品です
新品です→★


0 件のコメント:

コメントを投稿