2012年7月4日水曜日

復興支援・住宅エコポイントの被災地以外の地域の予約申込は本日(7月4日)午前9時到着分をもって受付終了しました

復興支援・住宅エコポイントの被災地以外の地域の予約申込は本日(7月4日)午前9時到着分をもって受付終了しました。(国交省ホームページより)
先日の事前告知は7月中旬に予約終了の見込みだったのでかなりはやかったですね。たぶん予約をしないといけないということを知らなかった人(知っていてもしていなかった人)がたくさんいて一斉に予約にはしったんでしょうね。自分も含めて予約について知らない人がたくさんいました。

国交省

復興支援・住宅エコポイントのホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿