2011年12月5日月曜日

電気マット(カーペット)購入

せがれが勉強?するときに足元が寒いというので電気マットを購入すべくでかけました。ドン・キホーテとケーズ電器とヤマダ電機に見に行きました。結局はケーズ電器でホットクッション(MoRITA MZ-M45D)を1480円で2個買い(机下用)、ドン・キホーテで山善(YAMAZEN) 洗えるどこでもカーペット(180×80cm) 黒 YWC-180(B) を購入しました(ベット横用)。の在庫が1個しかなくしかたがないので1個買ってきました(6980円)ほかはピンクしかありませんでした。さすがにピンクは躊躇しました。帰ってきてからAmazonをみたら同じ金額(送料込)であったので追加で購入しました。ふかふかでなかなかよいですがマットというよりはやわらかで敷布団みたいな感じですね。

↓MORITA ホットクッション(マイヤー調) MZ-M45D-C ベージュ
http://www.amazon.co.jp/MORITA-%E3%83%9B%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E8%AA%BF-MZ-M45D-C-%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A5/dp/B005IE6KW0/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1323012642&sr=8-2

↓山善(YAMAZEN) 洗えるどこでもカーペット(180×80cm) ブラック YWC-180(B) http://www.amazon.co.jp/%E5%B1%B1%E5%96%84-YAMAZEN-%E6%B4%97%E3%81%88%E3%82%8B%E3%81%A9%E3%81%93%E3%81%A7%E3%82%82%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%88-180%C3%9780cm-YWC-180/dp/B0046X4F2Q/ref=pd_sim_k_5

0 件のコメント:

コメントを投稿